SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せないその驚くべき理由とは [ミネラル酵素グリーンスムージー効果]


ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せないその驚くべき理由とは…

・勘違い
・飲み方
・食べてる

この3つが痩せない理由です。


ここでは、ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せないその驚くべき理由を紹介していきます。



>>ミネラル酵素グリーンスムージーが激安・特典付きで買えるサイトへ




・勘違い


あなたは、こんなことを考えていませんか?


ミネラル酵素グリーンスムージーは、痩せる魔法のドリンク。


もし、この考えで、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでいると痩せない可能性があります。


なぜなら、ミネラル酵素グリーンスムージーは、痩せるためのサポート役だからです。

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むだけでは、痩せません。


ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むだけで痩せたら、毒です。

毒は飲むだけで痩せる。

体にいいものは、飲んだらカロリー分は増えます。


ただ、ミネラル酵素グリーンスムージーは、腹持ちがいい!

そして、200種類の原材料に入った酵素が錆びついた体の錆を落とし、代謝をスムーズにします。


ダイエット中の空腹を耐えることができる。
代謝がアップし、痩せやすい体になる。


だから痩せるんです。


この原理がわからずに、

「ミネラル酵素グリーンスムージーは痩せる魔法のドリンクだ!」

って言っていると、一生痩せないんです。

残念ですね。

しかし、ちゃんとしたダイエット方法をすれば必ず痩せます。

あなたも正しくダイエットすると痩せます。


ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せない人は食事制限を



・飲み方


これも勘違いしている人がいます。

ミネラル酵素グリーンスムージーは痩せる魔法のドリンクでないので、食後に飲んでも意味なしです。


少ないとは言え(1杯22.86kcal)カロリー分、カロリーが増えます。


酵素の力で消化が早くなりますが、ダイエットには結びつきません。

なので、飲むなら


「食前」
「置き換え」

このどちらかになります。


食前に飲むと、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ分、お腹が膨れます。

そして、ご飯の量が自然と減ります。

ご飯1杯減っただけでも、250kcalほどのカロリーオフになります。

1ヶ月で7,500kcalものカロリーオフです。

1日の女性の平均カロリー摂取量が1800~2000kcalなので、4日近く食べていないとの同じになります。


食前に飲むだけでも、これだけ効果があります。


もし、食前に飲むのであれば、夕食前がベストです。

夕食後はあまり動かないので、食べたものがそのまま脂肪になりやすいです。


脂肪になると、ダイエットしている意味がありません。

だから、夕食を減らすのがベストです。


もし、置き換えで夕食飲むと、夕食分の800kcalのカロリーオフになります。

1ヶ月24000kcal!

これなら1ヶ月で12日も食べなかったと同じになるので、痩せます。


いきなり夜の置き換えは厳しいあなたは、朝の気軽に始められる置き換えから始まるといいでしょう。



ここで言いたいのは、ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せたいなら

「食前にミネラル酵素グリーンスムージーを飲む」
「食事の置き換えとしてミネラル酵素グリーンスムージーを飲む」

この方法で飲むと痩せます。



・食べてる

痩せない人の特徴はダイエット中にも食べていることです。


「何言ってんのよ!ちゃんと食べてないわよ!」

って怒っているあなたもいるかもしれませんね。

ただ、気をつけて欲しいのが、ダイエットしているけど、無意識のうちに食べてしまう人もいます。


たとえば、仕事中、パソコンの前で集中力が切れた。

「糖分とって、集中しよ!」

なんて言って、チョコを食べちゃう。
差し入れのお菓子を食べちゃう。

これをあなたが気がつかない、無意識のうちにやってしまっている可能性があります。

これだと痩せません。

もし、ちょっとでも気になったあなたは、
たった1日でいいので、食べたものをノートやスマホに記録してください。

そして、1日終って見直すと…

意外に食べている…

なんて人もけっこういますよ。


たった1日であなたの食生活がバレます。

ただ、1日どんな物を食べているかわかるだけで、あなたはダイエットへの道がどんどん見えてきます。

すると、ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットすると


「やった!痩せた!!!!」

なんて現実を引き寄せます。


食生活がダイエット生活になっていれば、必ず痩せます。


まずは、自分の食生活を見ることで、ダイエットのスタートラインが始めて切れます。


ここまでの、


「ミネラル酵素グリーンスムージーはダイエットのサポート役」
「食前、置き換えでミネラル酵素グリーンスムージーを飲む」
「1日の食生活をチェックする」

たったこの3つをやるだけで、今までいろんなことをしてや痩せないあなたも痩せます。

ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せないあなたも痩せるイメージ



特にぽっちゃり体型なら必ず痩せます。


燃やす脂肪が多いからです。
絶対痩せるのは、やってみてください。


ただ、これだけやっても痩せない人もいます。
それは、やせの大食いやもう燃やす脂肪のないスリムな人です。

燃やす脂肪がないあなたは、いくら頑張っても痩せません。
痩せる要素がないから。

この場合は、野菜不足を補うために飲むといいでしょう。
便秘も解消し、より健康的なあなたになります。



とは言っても、飲んで痩せない、効果なしだったら損ですよね。


しかし、ミネラル酵素グリーンスムージーは

1杯たったの80円くらいで飲めてしまいます。

この分食事を落とすと、食費が浮く以上に節約にもなります。


だから痩せなくても損しない。


もし痩せなくても、便秘改善効果もあるし、
特にマンゴー味だと美肌にも効果があります。

だから、100%の損はないです。



しかも、公式サイトだと15%OFF、20%OFFの定期便もあります。


ミネラル酵素グリーンスムージーは単品は店舗も通販も定価なので、めちゃ得です。


それも、定期便なのに、1回からメールや電話で解約OKです。

だからお試し感覚で定期便にする人も多いです。

さらに公式サイトだと、オリジナルシェイカーもプレゼントされます。


これは今だけの限定特典になっています。


いきなり定期便は…のあなたは、
公式サイトなら単品購入もあります。


こちらもオリジナルシェイカーが付いてお得です。
定期便は抵抗がある人は、単品で購入してくださいね。




そして、ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んであなたはこんな未来を引き寄せます。

ミネラル酵素グリーンスムージーで痩せないけど痩せたイメージ

想像してください。


ミネラル酵素グリーンスムージーを飲み続けたあなた!

痩せないと思っていたけど、体重計に乗ると

「うそ!痩せた!!ちゃんと痩せてるよ」

特にウェストラインがスリムになり、より女性らしい体になってきます。


他にも

「今日もお通じがあった」
「お肌もツヤツヤ」

なんて効果まで!


ワクワクしながら、女子会に参加るあなた!
友達からは


「ちょっと痩せたんじゃない!いいな!何したの?」
「女子力もアップしてるよね。すごく魅力的になった」

なんて言われてしまうかもしれませんね。


ちゃんとすれば必ず痩せるミネラル酵素グリーンスムージーが
今だけの激安特価・特典付きで買える公式サイトはこちらから
▽▽クリックで詳しい内容へ▽▽










トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。