SSブログ

朝食は食べ過ぎてはいけません。朝はスムージーで決まり! [スムージーおすすめ]


知ってました??


朝食って食べ過ぎたらいけないんですよ。

朝食はガツガツ食べろなんて言う人もいますよね。


でも、ガツガツ食べ過ぎないほうがいいんですって。

なぜなら、内臓が眠っているから。

目は覚めても、体って完璧に目覚めないですよね。

これは、内臓もそうなんです。

目覚めてないところに大量の食べ物が入ると内臓もびっくり仰天です。

起きたてでフルマラソン走ったイメージになります。


なので、朝食はガツガツ食べないほうがいい!!

そんな朝にいいのが、スムージーです。

しかも、ミネラル酵素グリーンスムージーなんてすごくいい感じです。


ここでは、朝食を食べ過ぎてはいけない理由と朝はスムージーで決まりな理由を紹介します。


>>ミネラル酵素グリーンスムージーの詳しい内容はこちらから



■朝食を食べ過ぎてはいけない理由


朝食を食べすぎてはいけない理由は、先ほど言ったとおり

内臓が目覚めていないからです。


起きたてでフルマラソン走ると、いつも以上に疲労も高く、テンションも上がりませよね。

こんな状態が内臓に起こっています。

朝食をガツガツ食べると

内臓も頑張る!頑張る!!


頑張ると…

エネルギー量が多くなる。

食べたくなる。


昼も食べる。
夜も食べる。

なんてことになります。


断食なんかでもそうだんですが、一回内臓を休めると徐々に食事を増やしていくことが必要です。

これは、朝でも言えるんです。

朝は軽くして、内臓を目覚めさせる。

するとお昼はたくさん食べてエネルギーも補充。

でも、内臓はもう準備運動は万端なので、スムーズに動きます。

そのほうが内臓にとっても優しいですよね。

朝は、準備運動!
昼は、本番!
夜は、クールダウン!

こんな食事の摂り方をすると、スリムで健康的なあなたになれます。

この朝食の時にいいのがスムージーなんです。

朝食にいいスムージーイメージ


■スムージーが朝食にいい理由

スムージーは、野菜や果物など体に優しい成分ばかりです。

しかも栄養素は豊富!

内臓にも優しく栄養素も豊富です。

しかもスムージーだといろんな野菜や果物を混ぜるので、栄養素のバランスも良くなる。

いいことずくしです。

朝は、内臓の準備運動をして、最低限の栄養素を入れるといいですね。

しかもスムージーだと食物繊維も豊富なので、便秘も解消してしまいますね。

健康的でキレイなあなたをゲットできます。

しかし、スムージーって朝から作るの大変ですよね。

普通の朝食の方が早く作れるくらいです。


そこで、ミネラル酵素グリーンスムージーと言うアイテムが便利になるんです。

朝食にいいミネラル酵素グリーンスムージー

■ミネラル酵素グリーンスムージーが便利な理由


ミネラル酵素グリーンスムージーは、200種類もの野草・野菜・果物・海草などが入った粉末のスムージーです。


シェイカーに粉と水を入れて、シャカシャカ振るだけ!

たった1分のでスムージーの完成です。

そして、200種類の栄養素で体の栄養もバッチリ!

特にビタミンやミネラルが豊富!

日ごろ不足しがちなミネラルが取れるのもミネラル酵素グリーンスムージーのいいとことです。

水だけでなく、豆乳や牛乳、ヨーグルトと混ぜてもいい感じです。

おいしいので、朝食を楽しみながら飲めます。

ミネラル酵素グリーンスムージーの朝食の飲み方

そして、気になるのがお値段だと思います。

200種類もの原料が入っているから高いそう!!

そんな気がしますよね。

しかし、安心んしてください。

定価は、2,458円!!

1杯たったの80円!!

朝食より安い!
手作りスムージーより安い!!

個人で買うと、野菜や果物も高いです。

しかし、企業が大量発注で買うので、原料がとても安いです。

だから、リーズナブルな価格で飲むことができるんです。


また、公式サイトで買うと

送料無料でオリジナルシェイカーのプレゼント付きです。

また、公式サイト限定でミネラル酵素グリーンスムージーが激安特価で買えるコースもあります。

詳しくは、公式サイトでチェックしてくださいね。



朝食をミネラル酵素グリーンスムージーにすると…

こんなことが起こります。

朝食をミネラル酵素グリーンスムージーで美しくなったあなた

想像してください。

朝のトイレタイムはすっきり爽快!

朝のお化粧タイムは、短時間!

なぜなら、お肌がキレイになるから。

ミネラル酵素グリーンスムージーでデトックスができちゃうんです。

朝から軽快なあなた!!

朝からすっきりした1日を過ごせます。

少しダイエットすると

「まじ、こんなに痩せるの??」

思ってもみないダイエット効果まであります。

「最近、元気でキレイになったよね。なにかあったの?」

なんて言われるほどになっているかもしれませんね。

朝食は食べ過ぎずに、ミネラル酵素グリーンスムージーで軽く済ませてくださいね。


朝食は食べ過ぎず簡単にスムージーで!ミネラル酵素グリーンスムージが
今買うあなただけの激安特価で買える公式サイトはこちらから
▽▽クリックで詳しい内容へ▽▽










コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 1

漢土漢方

お邪魔してすみません。良いウェブサイトをおすすめします。<(_ _)>
by 漢土漢方 (2019-11-21 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。