SSブログ

ミネラル酵素グリーンスムージーは効果ない?その真実の裏側は? [ミネラル酵素グリーンスムージー効果]

ミネラル酵素グリーンスムージーは効果がない!

これは、真実です。

ミネラル酵素グリーンスムージーの目に見える効果は

「便秘」と「ダイエット」ですね。

実は、ある体質の人やある方法で飲む人は効果ないこともあります。

それは「痩せ型」と「食後飲む」です。


ミネラル酵素グリーンスムージーで効果のない理由を紹介します。


効果ないミネラル酵素グリーンスムージーイメージ
⇒ミネラル酵素グリーンスムージーを激安特価サイトはこちらから


ミネラル酵素グリーンスムージーの効果はいろいろあります。
その中で、実感できる効果としては、「便秘改善」と「ダイエット」です。

しかし、ある人とある飲み方をした場合は、効果ないことが多いです。


まず「痩せ型」の人は効果がでにくいです。
次に飲み方を間違うと効果がでにくいです。




まず、痩せ型の人。

痩せ型の人で、特に食事をあまり食べないあなたは、ミネラル酵素グリーンスムージーの効果がない可能性があります。


なぜなら、吐き出す便(毒)がないし、脂肪もないからです。


食べていないので、便もたまりません。
なので、内臓の働きも鈍くなっています。

そこにミネラル酵素グリーンスムージーを入ったところで、出す便がない!

これはある意味健康に良さそうですが、毒がないと言うことは、必要な栄養素も入っていない証です。


体が冬眠した状態ですね。

ここにミネラル酵素グリーンスムージーを入れても、便秘は改善しない可能性があります。


そして、脂肪がない。

痩せ型の人は、燃やす脂肪がないので、ダイエット効果も出にくいです。


もうすでに痩せてしまっているんです。


たまに、痩せていても、下っ腹がポッコリしてる。

なんて人がいます。

これは、脂肪でなく、便秘から来るポッコリか運動不足で筋力がないからポッコリしているかどっちです。


痩せ型で、食事をあまり食べないあなたは、便秘改善やダイエット効果は期待できません。

ちゃんと食べて、足らない野菜分などをミネラル酵素グリーンスムージーを補う形がいいでしょう。

すると健康的でスリムなあなたになります。
食べると便も増えるので、便秘も改善されるでしょう。



次に飲み方を間違える人。


飲み方を間違える人は、便秘は改善しても、ダイエット効果は期待できません。


飲み方を間違えるので、多いのは、食後に飲むですね。

ミネラル酵素グリーンスムージー効果ない飲み方食後

食後に飲むと、ご飯+ミネラル酵素グリーンスムージーのカロリーがプラスされます。

1食あたり22.86kcalとは言え、摂取カロリーが増えてしまいます。


ダイエットは摂取カロリーを減らすか
消費カロリーを増やすか。

両方するかで痩せます。

摂取カロリーを増やすと意味ないんです。


酵素もお腹いっぱい食べてしまうと、消化に酵素がすべて使われます。
(酵素は消化に使われ、それがあまったら脂肪燃焼に使われます。)

脂肪燃焼に使われないので、体重も減りません。

なので、食後のミネラル酵素グリーンスムージーはダイエット効果はありません。

もし腹6分目くらいの食事で、あとの4割ほどをミネラル酵素グリーンスムージーの腹持ちの良さでカバーするならOKです。


要は、ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエットするなら、その腹持ちの良さを利用して、食事を減らすことが必要です。



ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むなら「食前」か「置き換え」です。


最初は、夜の食前に飲む。

または、間食をよくするなら、間食を置き換えるなど簡単なところから始めると続けやすいです。

これでも1ヶ月に1kgほどの減量ができます。

単純計算1年で12kgですね。



このような簡単にできるミネラル酵素グリーンスムージーの飲み方をすれば、必ず効果は出てきます。

さらに、朝食の置き換えや夕食の置き換えをすることで、1ヶ月3kgほどのダイエットだってできます。

単純計算1年で36kgですね。


ミネラル酵素グリーンスムージーを効果出すには、あなたの頑張りも必要です。


でも、安心してください。

ミネラル酵素グリーンスムージーは、ダイエット初心者のあなたにも気軽に始めやすいです。

さっき言った、食前に飲むことから始めるのも簡単です。


そして、味がおいしい!

フルーティーな味で飲みすぎるほどおいしいので、気軽に続けられます。



そして、一番いいのが、コスパの高さです。


ミネラル酵素グリーンスムージーなら1杯たったの…


80円!!!


カンジュースより安い!!


それも、公式通販サイトで買うと、

オリジナルシェイカーも付いてきます。
送料まで無料です。



そして、定期便だともっとお得になります。


なんと定期便だと15%OFF、20%OFFの特価になっています。

もちろん今ならオリジナルシェイカーも付いてきます。
他の味のサンプルまで付いてくる定期便まであります。

しかも定期なのに、初回から解約もOKです。

電話やメールですぐできます。


公式サイトだとお値段も特価&特典も付いていてお得です。

お試しに飲むなら単品で!
お得に買うなら定期便がいいですね。




体型や飲み方次第で効果が出るミネラル酵素グリーンスムージーを飲むとこうなります。

ミネラル酵素グリーンスムージー効果ないと思ったら効果出たイメージ

想像してください。

効果ないか疑問になりながらも正しい飲み方をしたあなた!

1ヶ月後体重計に乗ると

「えっ!ちゃんと痩せてる!!」

ウェストラインのお肉が減り、スマートになったあなた!

もちろん便通も

「最近毎日どっさり出るわ」

なんて便秘改善効果も抜群です。

他にも

「お肌の調子が上がってるわ!」

なんて美容効果まで!

女子会に参加すると

「あれ!ちょっと痩せた?」
「いいな!キレイになって!うらやしい!」

なんて言葉を言ってらえるかもしれませんね。

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むとこんな素敵な効果があります。


飲み方次第で効果あり!ミネラル酵素グリーンスムージーが
今だけ超特価・特典付きで買える公式サイトはこちらから
▽▽クリックで詳しい内容へ▽▽





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。